写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

仕事が忙しく更新をしていませんでした🙏
今日は日の出を撮ってきました❗️

f:id:hisa2020:20210102170059j:plain

本栖湖なんですが人が凄くてびっくりしました

コロナが怖いので少し場所を移動したら1人のおじさんしかいなかったのでここに決めました❗️

f:id:hisa2020:20210102170507j:plain

良い感じに撮れたと思います

どうでしょうか?

f:id:hisa2020:20210102170639j:plain

テレビで初日の出を携帯の待ち受け画面にすると良いと言っていたので早起きしました

右下に太陽が来るようにすると金運アップらしいですよ❗️

f:id:hisa2020:20210102171410j:plain

こんな感じの待ち受け画像ですね

これで俺は明日から金持ちになります

興味ある人はやってみて下さいくださいね

初めて見る日の出なので1月1日じゃなくてもいいらしいです。

北海道の焼き芋夫婦に富士山を近くで見せたかったので写真を撮ってきました👇

f:id:hisa2020:20210102171922j:plain

きっと喜んでくれると思います

 

f:id:hisa2020:20210102172054j:plain

カレンダーで使えるんじゃね?と思うくらいよく撮れましたよ❗️

 

北海道の焼き芋夫婦に笛と鈴を買ってきました。

f:id:hisa2020:20210102172528j:plain

前回自分の笛と鈴買ってきたんですが笛は俺のより小さいのにしました。

f:id:hisa2020:20210102172759j:plain

これ位の差ですが緊急時にアスリート並みの肺活量がないと音が鳴らないとか(スカスカする)意味ないので小さい笛にしました。

雪かきの時遭難したら笛吹いて下さい(笑

 

そして皆さん今年もよろしくお願いします。

 

ではまた✋