写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

ナイフと桜とダウン

久々の更新です!

桜が咲きました🌸

f:id:hisa2020:20220222105134j:plain

少し早い花見ができました

f:id:hisa2020:20220222105222j:plain

去年は花芽が少なく寂しかったのですが、今年はかなり豪華に咲きました。

そして新しいキャンプギア増えました🏕

それがこちら👇

f:id:hisa2020:20220222105710j:plain

ヘレナイフ ユートゥべーラです

f:id:hisa2020:20220222105948j:plain

テマガミと迷ったのですがデザインがカッコいいのとフルタングという事でユートゥベーラにしました。

持った感じがこちら👇

f:id:hisa2020:20220222110404j:plain

俺は手が大きいので少し小さい感じがしますが気に入ってます(笑

遅くなりましたが北海道の芋夫婦からプレゼント貰いました🎁

それがこちら👇

f:id:hisa2020:20220222123433j:plain

mont-bellのパーマフロストライトダウンパーカです

こんな高い物プレゼントとか普通しないと思いました(笑

去年の12月に届いたので着まくってますよ!

ゴアテックスだしデブでも太って見えないし毎日着てます!

寝る時も着たいくらい気に入ってますw

本当にありがとう😊

大事にしたいと思います(着まくってる時点で大事にしてないかも?w

 

 

 

ではまた