写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

ブログ熟練者

今日でブログ始めて20日経ちました。

 

読者も凄い勢いで増えていてなんと❗️

友人2名と4名の神様で合計6名です(笑

この子供の作文並みの文章力でも真面目に更新していればいつかは100人を超えるかもしれません。

それを目指して、日々努力して過ごしています。

話は変わりますが、デブなので歩き始めた話をしてたんですが、初日だけ歩いた事を報告しましたがちゃんと続けているんですよ❗️

f:id:hisa2020:20201201131915j:plain

 

45分で4.7キロ前回よりスピードアップしてます。

もうこの速さは歩くボルトですね❗️

運動不足な人居たら19時から運動しましょう

同じ時間にどこかに仲間が居るだけでも励みになります。

f:id:hisa2020:20201201132520j:plain

こちらは北海道の禁断の芋達❗️

間違えました(笑

禁断の焼き芋夫婦から頂いた物です。

フクロウはとても縁起の良い動物なので嬉しいのですが、白なので汚れそうで怖いです。

拡大して見てくれたらわかります

とても綺麗に保管しています。

 

フクロウ大事にしてますよ❗️

 

ではまた✋