写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

灯油ランプ

北海道の芋夫婦からこんな物が届きました

それがこちら👇

北一硝子❗️何これ❗️

開けてみると👇

なんか高そう(笑

灯油ランプでした。

調べてみると北海道ではとても高級で有名でした。

使いたいですが割れたら嫌なのでこのまま箱にしまって押し入れの奥にしまいたいと思います。

 

 

おいっ使えよって絶対言われるのでこんな感じに飾りました👇

なかなか良い感じじゃないでしょうか?

後こんな物も一緒に送られてきました

 

いくらのアイマスクです(笑

温めても使える優れものw

これで目の疲れを取りますよ

高価な物と笑える物ありがとう😊

ではまた✋