写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

ドライブ

f:id:hisa2020:20210103200849j:plain

今日はキャンプの聖地見てきました❗️

静岡県富士宮市にあるふもとっぱらキャンプ場です。

めちゃくちゃ人が居てびっくりしました

f:id:hisa2020:20210103201030j:plain

富士山もよく見えて良い場所だとは思うのですが、遠くから見たらもう住宅街です(笑

f:id:hisa2020:20210103201459j:plain

こちらは田貫湖です

俺的には田貫湖の方が人も少なく湖もあってとても気に入りました。

f:id:hisa2020:20210103201649j:plain

良い距離感でテント設営できそうです。

田貫湖も綺麗です👇 

f:id:hisa2020:20210103201936j:plain

めちゃくちゃ良い感じてした

f:id:hisa2020:20210103202112j:plain

冬なので少し寂しいですね

f:id:hisa2020:20210103202452j:plain

帰りに陣馬の滝に寄ってきました

f:id:hisa2020:20210103202543j:plain

滝が綺麗というか水が綺麗でした❗️

f:id:hisa2020:20210103202638j:plain

水の量は少なめでしたが癒されました

水の透明度はこの位です👇

f:id:hisa2020:20210103202808j:plain

人はカメラマンが1人とカップルが1組だけだったので最高でした。

 

キャンプなら田貫湖の巻

 

ではまた✋