写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

f:id:hisa2020:20201222091409j:plain

こちら都留市にある田原の滝です。

松尾芭蕉来訪の地として有名みたいです

この時期はライトアップしていて綺麗と聞いたので見てきました❗️

f:id:hisa2020:20201222091751j:plain

地図で見ると道少ないですね

f:id:hisa2020:20201222092044j:plain

えっ⁉️お化け出そうじゃん👻

f:id:hisa2020:20201222092210j:plain

こちらは綺麗でした。

俺は高所恐怖症なので高さに寒気がしました

滝の正面に橋がありそこから写真撮ってみました👇

f:id:hisa2020:20201222103105j:plain

どうでしょうか❓

これはめちゃくちゃ綺麗だと思いました。

俺はこれを見た時、全身が震えました(橋の上に立っていたので(笑

 

人も少なくすれ違った人は3人でした。

こんなに綺麗なのに混雑してないのが不思議でした。

真っ暗な場所に松尾芭蕉さんが座ってました

f:id:hisa2020:20201222103857j:plain

フラッシュで見にくいですがお許し下さい。

 

f:id:hisa2020:20201222103700j:plain

組合の人達なのかわかりませんが飴を貰いました😊

ごちそうさまでした❗️

 

近くに行く事があったらぜひ寄ってみてください。

 

高所恐怖症との戦いの巻

 

ではまた✋