写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

mont-bell

f:id:hisa2020:20201208162032j:plain

アウトドアメーカーでも有名なmont-bellなのですが、今まで行ったことが無かったので富士吉田市にあるmont-bellを見に行ってきました。

なかなかオシャレな外観で、中に入ると色々売ってました。

f:id:hisa2020:20201208162552j:plain

ソロキャンプならこれ位のテントが良いのかもしれませんね

俺のイメージは登山に特化したメーカーだと思っていたのでキャンプメーカーじゃないと勝手に決めつけてました。

mont-bellさんどうもすみません🙏

服も色々あり見てたら欲しくなりました

色々見ていると⁉️焚き火に強い素材で出来てますと説明が書いてありました

f:id:hisa2020:20201208170409j:plain

これ無敵じゃないの❗️と思い買ってしまいました。

レジで会員になる事を勧められたのですが年会費1500円でした

けどポイントが付くとかでお得らしいです。

 

f:id:hisa2020:20201208171634j:plain

バッチも貰えました❗️

f:id:hisa2020:20201208171730j:plain

こちらは北海道の禁断の焼き芋の嫁さん行きです!

倒れた次の日に雪かきとか一瞬危険過ぎだろと思ってしまいましたが、いつも全力な姿がとても尊敬できるのです。もしかしてパンサーの尾形さんが中に入ってると思うくらい全力です❗️

 

死の淵から帰ってきたのでこの帽子を送りました

f:id:hisa2020:20201208172158j:plain

1番右の帽子です

これで頭を守って下さいな。

 

 

オシャレな帽子過ぎてごめんなさい🙏

 

目指せmont-bellでした❗️

 

ではまた✋