写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

大好物

f:id:hisa2020:20201214133531j:plain

北海道の友人から俺の好物が届きました❗️

プリン体との戦いですが、俺は痛風になったとしてもいくらは食べます。

いつもありがとう😊

 

貰ってばかりなのでこの前デビューしたmont-bellに行ってきました。

北海道の焼き芋夫婦なので、嫁さん優先でアイテム選びました❗️

旦那さんごめりんこ(笑


f:id:hisa2020:20201214143526j:plain

マフラーはお揃いで使って下さい❗️

イメージは白が奥さん赤が旦那さんです。

気に入らなくても嘘ついて下さい(笑

あと足がロボット並みの冷たさの奥さんには怪我防止も考えてこのキャンプでも使えるルームシューズ買ってきました。

これは絶対気に入って貰えると思います。

 

f:id:hisa2020:20201214134848j:plain

あとこちらは富士急ハイランドの隣のハイランドリゾートがライトアップされてたので撮ってきました。

 

ブログで紹介するとサプライズにならないの巻

 

ではまた✋