写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

買い物

北海道の焼き芋夫婦に送ったマフラーがどうしても欲しくなりmont-bellに行ってきました

f:id:hisa2020:20201221171120j:plain

黒にしました❗️

f:id:hisa2020:20201221171754j:plain

イメージではとても暖かいと思ってたのですが、付けた感じそこまでではなかったです。

けどmont-bellだから満足です(笑

ついでにこれも買ってきました👇

f:id:hisa2020:20201221172011j:plain

オピネルの9番 ステンレスです

北海道の友人も使ってると言っていたので買ってきました。

f:id:hisa2020:20201221172203j:plain

カッコいい❗️

これでベーコン切ります

f:id:hisa2020:20201221172407j:plain

リモコンと並べてみました。

 

f:id:hisa2020:20201221172541j:plain

これからは大人の喧嘩じゃい❗️

ビーバップハイスクール観てた人しかわからない言葉でした(笑

ごめんなさい🙏

キャンパーにまた一歩近づきました。

 

ではまた✋