写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

観察

f:id:hisa2020:20201212224906j:plain

こちらは富士吉田市にある下吉田駅です

映画のセットみたいですよね❓

あまりにも綺麗だったので撮ってきました。

この写真の上見て下さい

f:id:hisa2020:20201212225253j:plain

五重の塔がライトアップされてます❗️

実は忠霊塔といってとても有名なんですよ

f:id:hisa2020:20201212225714p:plain

富士山、桜、忠霊塔の三拍子揃った絶景で有名なんです

機会あったらぜひ見に行ってみてください。

 

そして今日も西湖を見てきました

9時過ぎで気温3℃ですが👇

f:id:hisa2020:20201212230806j:plain

凄い活気ありました❗️

こんなに離れてるのに声まで聞こえて来るのでびっくりしました

確実に応援団居ましたね(笑

 

冬キャンプで凍死狙うか迷ってます。

 

ではまた✋