写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

山梨県

👇昨日ブログに載せ忘れた写真をどうぞ

f:id:hisa2020:20201209142206j:plain

結構近くで撮ったので富士山のゴツゴツ感がよく見えると思います❗️

 

山梨県甲斐市に宝くじが当たると評判のフーズボックスいわしたに行ってきました。

f:id:hisa2020:20201209143633j:plain

この袋の裏にはこの店がどれだけ当たってるか書いてありました👇

f:id:hisa2020:20201209143836j:plain

凄い当たってる❗️と皆さんは思うかもしれませんが、俺はめちゃめちゃ売れている❗️と思ってしまいました

俺がもし当たったら次の日から態度が悪くなります(笑

 

こんな事言ってると、宝くじゃなくコロナウイルスに当たりそうなのでやめます。

ごめんなさい🙏

 

あと気温の話なんですがこれを見て下さい

👇

f:id:hisa2020:20201209144346j:plain

車の外気温度計19℃とかめちゃ気温高くないですか?w

オールシーズンキャンプ行けるじゃんと思いましたよ(笑

 

夢見る少女でした❗️

 

ではまた✋