写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

富士山

f:id:hisa2020:20201128143945j:plain

普段皆さんが見ている富士山は雲の無い綺麗な富士山だと思います。

なのであえて雲だらけの富士山を載せてみました❗️

f:id:hisa2020:20201128144716j:plain

こちらは富士吉田からの富士山です。

小さいですけど、いけてると思いませんか❗️

話は変わりますが俺のお気に入りのキーホルダー見て下さい❗️

f:id:hisa2020:20201128145650j:plain

コールマンのミニランタンです❗️

俺キャンパーなんで細かな所にもキャンプアピールしてます(笑

一度もキャンプ行ってないのに死ねよとか言われそうですが、僕は死にましぇん❗️

f:id:hisa2020:20201128150114j:plain

スイッチ入れると電気がつきます❗️

めちゃくちゃ癒されます。

 

忘れてましたがデブからの脱出の為に初日歩いたのですが2日目の昨日は歩きませんでした❗️

 

ではまた✋