写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

ドライブ

前にも話しましたが、北海道にとても仲の良い夫婦が居ます。

その夫婦の嫁さんは持病を患ってる為コロナウイルスに感染すると命の危険に晒される恐れがあります。
本当なら飛行機で東京まで来てもらい俺が迎えに行き、山梨県にある富士山をその目で見て欲しいと強く思っています。
しかし、その為だけに命を賭ける馬鹿は居ないと思うので富士山を先程iPhoneで写してきました❗️
 

f:id:hisa2020:20201123145931j:plain

精進湖です。

天気も良く綺麗に撮れたと思います❗️

アップ画像はこちらです👇

 

f:id:hisa2020:20201123150230j:plain

なかなか良い感じです。

 

f:id:hisa2020:20201123150550j:plain

こちらは西湖野鳥の森公園から撮った画像です。

雪が無いと少し物足りないですね❗️

 

f:id:hisa2020:20201123151812j:plain

西湖のキャンプ場まだまだ賑わってますよ

キャンプ好き集まれ❗️

 

f:id:hisa2020:20201123150858j:plain

ここはゆるキャンでも有名な本栖湖です。

残念ながら富士山は雲に隠れてたので撮りませんでした。

去年撮った写真をどうぞ👇

f:id:hisa2020:20201123152552j:plain

雲に隠れてなければこうなんです。

綺麗ですよね❓

 

f:id:hisa2020:20201123151026j:plain

富士五湖の中でも本栖湖は水がとても綺麗なんです❗️俺の心の様です(笑

 

f:id:hisa2020:20201123151211j:plain

水の透明度伝わりませんね(笑

拡大します👇

 

f:id:hisa2020:20201123151305j:plain

拡大しても透明度わかませんでした(笑


f:id:hisa2020:20201123151504j:plain

こちらは河口湖から見た富士山です。

俺が1番好きな富士山です

f:id:hisa2020:20201123151618j:plain

こちらも河口湖からです。

木が邪魔してますが許して下さい。

 

北海道の焼き芋夫婦🍠コロナが落ち着いて山梨に来る事ができたならこの俺が満足の行く富士山を見せます。

その時までは色々な季節の富士山をブログに載せていきます。

てはまた👋