写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

前向きは大事

普段「私はついてない」とか言ってる人いると思うのですがそれは考え方ひとつで変えることができると思ってます。

俺の場合は、プラス思考を心がけて生きています❗️

仕事が暇で困るところでも逆にのんびりできるから体の疲れが取れるから最高❗️とか訳わからない事を言っています(笑

あまり深く考えるとどんどん自分を追い込むと思うのです

だからもっと気楽に考えるように生きてみましょう。

北海道の友人も病院の事でストレスMAXかも知れませんが、病院の恐怖よりも回復した後のキャンプファションとか楽しい事を考えたら良いと思います。

「ひと事だからそんな事言えるんだろ、自分だったらそんな考えできんわクソやろう」ときっと言うでしょう(笑

少し誇張し過ぎましたが、付き合い長いのでわかりますよ❗️

 

コロナ禍で心傷めてる方も多いと思います

考え方の視点を少し変えるだけで気持ちが楽になったりすると思うのでコロナに負けるなの精神で乗り切りましょう。

 

そしてブログのタイトルを写真から伝えるブログに変更してから写真少ない事はスルーでお願いします。

ではまた✋