写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

スゲノレジャー

弟のキャンプの手伝いに行ってきました

山梨県都留市にあるスゲノレジャーです

 

f:id:hisa2020:20210729205422j:plain

とても雰囲気の良いキャンプ場でした🏕

魚の掴み取りや釣りもできるので子供も楽しめると思います

f:id:hisa2020:20210729205815j:plain

見てもらえればわかると思いますがとても浅くこちらにマスを放してくれるのでとても安全に掴み取りができると思います。

土日は結構お客さんいるのですが、平日だったので貸し切りでした(笑

他のお客さんとはかなり離れてるのでコロナの心配はしなくて良さそうです

ちなみに富士山は見えません❗️

興味ある人はぜひ行ってみて下さい。

 

あとコロナビールの為に栓抜きを買いました

f:id:hisa2020:20210729210629j:plain

めちゃくちゃお気に入りです(笑

ライム入りとかセンスあり過ぎw

ではまた✋