写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

欲しかった物

アウトドアワゴンが欲しくなり普通かメッシュで迷いましたがメッシュにしました。

f:id:hisa2020:20210521100409j:plain

御殿場のスウェンで10800円の税込で売ってたのでとても安く購入できたと思います。

欲しい人はGO❗️

あとキャンプの斧を購入しました

色々調べてこちらにしました👇

f:id:hisa2020:20210521100922j:plain

ハスクバーナ キャンプ用斧 38センチ

見た瞬間買って良かったと思いました(笑

f:id:hisa2020:20210521101617j:plain

カバー外すとこんな感じです

職人さんが作ってる感じですね

マークもカッコいい❗️

f:id:hisa2020:20210521102143j:plain

カバーもかなり厚くしっかりしてるので安心です。

使ってないので使用感はわかりませんが見かけは最高ですよw

迷ってる人いたら買って下さい。

 

 

斧とワゴンの使い道

熊に遭遇したら役に立つ斧

倒した熊を運ぶワゴン

これで安心です(笑

 

ではまた✋