写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

北海道の友人の真似です

私も家族を紹介します

長男のクマです。
暴れたら手がつけられません❗️

f:id:hisa2020:20201119133203j:plain

嘘です(笑

こちらは静岡県にある富士サファリパークです。

寝てると可愛いですけど

こんなのが庭にでも現れたら怖すぎますよね

f:id:hisa2020:20201119133628j:plain

自分の車でコースを回るのでとても楽しめますね

 

f:id:hisa2020:20201119133841j:plain

シマウマもよく見ると怖くないですか?w

こんな模様の生き物居ませんよね

f:id:hisa2020:20201119134136j:plain

遠くから見ると手のでかい猫です❗️

車の中からなら可愛いく見えます(笑

f:id:hisa2020:20201119134429j:plain

サイもデカすぎて怖いです。

おまけにうんこもデカかったですw

 

f:id:hisa2020:20201119134604j:plain

画像の右側ご覧ください👆

車のミラーです❗️この距離で見れるのです

f:id:hisa2020:20201119134824j:plain

キリンもデカイとにかく大きさにびっくりですね‼️

 

f:id:hisa2020:20201119134936j:plain

チーターはカッコ良いです

1番のお気に入りです。

コロナの感染も車で回れるので安全です🤗

少し怖いですがとても楽しめると思います。

 

ではまた✋