写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

雨キャンプ

先日キャンプに行ってきたのですがずっと雨でした(笑

f:id:hisa2020:20210804074716j:plain

仲間と3人で行ったのですが全員雨男説が浮上しました❗️

12時からテント設営したのですが15時から雨が降り始めて翌日の8時まで降ってました。

しかし北海道の芋夫婦から雨キャンプして一人前と言われたので楽しむ事にしました(笑

料理人2人いるので食べる専門になりました

f:id:hisa2020:20210804075852j:plain

アヒージョを使ってくれました

 

f:id:hisa2020:20210804081949j:plain

うまい😋パンに付けて食べても美味かったです。

f:id:hisa2020:20210804082211j:plain

岩塩プレートで牛タン焼いたら塩が効き過ぎてしょっぱ過ぎました(使い方間違ってるかもw

 宮崎牛もめちゃくちゃ美味かったです。

テントの下に水が溜まり浸水しそうだったのでキャンプ場の人に確認とって溝掘りました

f:id:hisa2020:20210804084314j:plain

いい感じに流れてくれて浸水しませんでした❗️熟練ぼいでしょ?(笑

あと先輩から貰ったツーバーナーが

こちら👇

f:id:hisa2020:20210804084704j:plain

これでお湯を沸かしてコーヒー淹れたりホットサンド作ったり大活躍でした。

雨キャンプ想像より面白かったです。

帰ってきてから全部洗い流して綺麗にするのが大変でした。

今日は筋肉痛です(笑

 

ではまた✋