写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

釣り

俺の趣味はキャンプギア集めの他に釣りをします。

河口湖や西湖にバス釣りに行ってました。

 

f:id:hisa2020:20201203215023j:plain

俺のお気に入りのAbu2500Cです

f:id:hisa2020:20201203215341j:plain

このレトロ感かっこよくないですか?

竿もフェンウィックのアイアンホークというかなり古い物です

ピストル型でとても気に入ってます❗️

 

f:id:hisa2020:20201203215937j:plain

こちらは餌となるルアーです

f:id:hisa2020:20201203220518j:plain

 

f:id:hisa2020:20201203220551j:plain

数多すぎなのでお気に入りだけ写しました❗️

あとよく行っていたのはフィッシュオン鹿留です。

簡単に言うと放流してある魚を釣るだけですが、とても雰囲気が良く川と池があり好きな場所で釣りができるのです❗️

写真はこのiPhoneでは写して無いので見せれませんごめんなさい🙏

興味ある人は検索して下さい❗️

そして釣り堀用のルアーはとても可愛いです

 

f:id:hisa2020:20201203221553j:plain

1番右なんていくらカラーですよ

f:id:hisa2020:20201203223229j:plain

いくら好きの俺はとても気に入ってます!

食べたくなります(笑

 

f:id:hisa2020:20201203222531j:plain

管理釣り場のルアーは小さくてとても可愛いです!

f:id:hisa2020:20201203222801j:plain

これなんか生きてますよね❗️

釣りのできるキャンプ場とか行ってみたいですね

いつかキャンプ行くぞ❗️オー

目指せ釣りのできるキャンプ場でした🏕

ではまた✋