写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

初めての泊まりキャンプ

泊まりのキャンプに行ってきました❗️

f:id:hisa2020:20210608095154j:plain

天気は曇りでした(泣)

こちらの出番です👇

f:id:hisa2020:20210608095459j:plain

コールマン サンシャインキャッチャー(てるてる坊主)

北海道の芋夫婦に送るといってたのに送らなくてごめんなさい🙏

マジで近々送ります❗️

f:id:hisa2020:20210608095909j:plain

効果抜群❗️晴れました(笑

f:id:hisa2020:20210608100155j:plain

こんな感じです

なかなか良い感じじゃないでしょうか?

f:id:hisa2020:20210608100629j:plain

クラムチャウダーを作りましたよ

f:id:hisa2020:20210608100725j:plain

ビールに焼肉合いますね❗️

f:id:hisa2020:20210608101027j:plain

インディゴランタンも活躍できて嬉しいです😊

DAYキャンプは疲れるだけだからもうやりたくないと思っていたのですが泊まりのキャンプも同じくらい疲れました(笑

 

泊まりのキャンプ経験したので胸を張って熟練キャンパーと周りにの人に自慢したいと思います。

 

ではまた✋