写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

ギアボックス

北海道の焼き芋夫婦の使っていたボックスが欲しかったのですが売り切れていたので無印良品のボックスにしました。

f:id:hisa2020:20210914124525j:plain

金額も1800円くらいなのに蓋にも座れるほど丈夫らしいのでこちらにしました。

 

このままだと少し寂しいのでステッカーを貼ってみました

これがこちら👇

f:id:hisa2020:20210914124905j:plain

なかなか良い感じになりました。

ついでに小さいボックスも買ってきました

f:id:hisa2020:20210914125019j:plain

凄く俺好みになりました

お財布にも優しく迷ってる方いたらお勧めします。

 

あとりんごの木箱が汚いので塗装してみました

f:id:hisa2020:20210914172103j:plain

シミだらけで汚い感じです。

f:id:hisa2020:20210914172156j:plain

どうでしょうか?

なかなか綺麗になりましたよ


ではまた✋