写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

予防接種

コロナワクチン1回目を打ってきました

北海道の芋夫婦から前日の睡眠と水分補給しろとアドバイスもらいました。

前日には早めに就寝したので準備はバッチリ👍

ポカリスエットはなかったので塩分チャージのタブレットを3個噛み砕いて水を500mくらい飲みました

ワクチン打つ時の肩の脱力感はゾンビくらい力抜けてたと思います(笑

そのおかげか刺す痛みも液注入するのも気付きませんでした

帰りにコンビニでポカリスエット900mを購入してその場で一気飲みしました

水分摂り過ぎてトイレに行きたかったのですが、コロナが流行りだしてからなるべく自宅のトイレを使っているので我慢しました

もしかしたら副反応よりトイレを我慢するのが1番辛かったかも知れません(笑

夜になると肩が徐々に痛くなってきたので小さな抵抗で痛い方の肩を下にして寝てやったぜ〜(ワイルドだろぅ〜?

今日はとっても元気です!

2回目も睡眠と水分補給をしたいと思います。

 

ではまた✋