写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

ドライブ

先日テレビで芸能人が清里のソフトクリームが今までで1番美味いと言っていたのでどうしても食べたくなって行ってきました。

f:id:hisa2020:20201130200613j:plain

ジャージーハット観光地だけあってオシャレでした❗️

ただオフシーズンなので寂しい感じでした

 

 

f:id:hisa2020:20201130201158j:plain

周辺地図もオシャレでした。

f:id:hisa2020:20201130201309j:plain

この通り人は少ないです❗️

 

f:id:hisa2020:20201130201446j:plain

奥には富士山が見えるのですが、わかりますか?

拡大してみましょう❗️

f:id:hisa2020:20201130201639j:plain

かなり小さいですが見えます❗️

天気が良かったのでよく見えました。

 

f:id:hisa2020:20201130201903j:plain

こちらがテレビで言われていたソフトクリームです。

400円でした❗️

食べた感想なんですが、シャリシャリしてるソフトクリームでした(笑

f:id:hisa2020:20201130203302j:plain

熊に遭遇したら俺は死んだフリします❗️

 

f:id:hisa2020:20201130203538j:plain

👆東沢大橋も写真撮ってきました。

俺は橋の上行くと漏れそうになるので歩く事はできません(笑

そう❗️眺める専門です。

 

目指せ幻のソフトクリームでした。

ではまた✋