写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

コーヒーミル

キャンプでコーヒーを淹れるのがキャンパーだとアドバイスもらったのでミルを買う事にしました❗️

f:id:hisa2020:20210223151756j:plain

ランキングを調べてレビューを読みまくり

このポーレックスに決めました

老眼なのでボーレックスだと思っていました🥲

 

f:id:hisa2020:20210223150914j:plain

結構大きい気もしますw

ミルを買ったらすぐに使いたくなったので豆を買いに行ってきました

それがこちら👇

f:id:hisa2020:20210223152408j:plain

 

f:id:hisa2020:20210223152613j:plain

北海道の芋夫婦からプレゼントしてもらったシングルバーナーの出番です

飲んだ感想はコーヒーでした(笑

挽くのが楽しくて挽き過ぎました

当然コーヒー飲み過ぎで胃がもたれました❗️

モンベル行ってスプーンとフォークのセット買ってきました

f:id:hisa2020:20210223153204j:plain

スプーン15グラムフォークも15グラムでめちゃ軽いです

f:id:hisa2020:20210223153627j:plain

ストラップも買ってきちゃいました

こんなおじさんでも欲しくなりましたw

 

コーヒーミルのせいで胃もたれの巻

 

ではまた✋