写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

嬉しい贈り物

北海道の焼き芋夫婦からこんな物が届きました

👇

f:id:hisa2020:20210825113842j:plain

俺が大好きなモンベル❤️

キャンプの時にタオルや下着入れるのにピッタリ❗️

こんなオシャレな袋をありがとう😊大事にしたいと思います


ではまた✋

 

 

 

 

 

おいっ❗️中身の説明しろよと芋夫婦はつっこんだと思います(笑

中身がこちら👇

f:id:hisa2020:20210825114355j:plain

ライトシェルパーカーです!

手触り最高で軽くて防水性も高くてめちゃくちゃ気に入りました❗️

あと色も最高です(2人のセンスに感謝

袋も付いていてキャンプに最適だと思います。

f:id:hisa2020:20210825115205j:plain

こんなコンパクトになります

あとは俺に似合うかだけです(笑

f:id:hisa2020:20210825142643p:plain

こんな感じになりました❗️

サイズもピッタリで他の上着は捨てようと思います。

嘘ついてごめんなさい🙏


冗談抜きにしてこんな高価な服をありがとう😊


ではまた✋