写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

当たりました

f:id:hisa2020:20201215214529j:plain

北海道の芋嫁サンタさんからプレゼントが届きました🎁

視力の悪い中プレゼント選んでくれたみたいでヒデキ感激❗️笑

 

ラッピングもしてあり切手は沢山のキティーちゃんが並んでましたw

 

f:id:hisa2020:20201215225544j:plain

パーカーが入っていました

デブでもいけましたありがとう😊

鏡が無かったので冷蔵庫利用しました(笑

 

 

f:id:hisa2020:20201215230017j:plain

2枚目はパジャマでした

とても暖かいです❗️冷えた心も温まります

そして引退したレスラーみたいでごめんなさい🙏

f:id:hisa2020:20201215230345j:plain

あとシャツが入ってました。

写真じゃ色がわかりにくいですがとても綺麗です。

自分の姿載せたくなかったのですが、こんな感じになりましたよと報告したかったのでチャレンジしました。

 

本当にプレゼントって嬉しいですよね😊

 

服が傷まないように365日洗わずに着ます(笑

 

本当にありがとうございました。

 

ではまた✋