写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

通話

今日は北海道の夫婦と3人でLINE通話をしました。

ブログで奥さんの髪型が載っていたのでつい電話してしまいました。

なかなか奇抜な髪型なのですがとても似合っていたので正直感動しました❗️

いつまでも身だしなみに気をつかえる人を俺は尊敬します。

 

皆さんもあると思うのですが、何年も会ってない人と会う時「老けたな」とか「歳とったね」とか「太ったね」とか言われると寂しく感じる事ありませんか?

だから俺はいつも「昔と変わらないね」と言います。

嘘付いてるのでいけない事かも知れませんが傷付けるよりはマシだと思っています。

 

そんな俺も昔と比べるとデブになってるので今日から体重を落とします❗️

 

応援お願いします😋

 

 f:id:hisa2020:20201126201944j:plain

早速歩いてきました❗️

49分で3.9キロゆっくりですが、俺のやる気見てもらえましたか⁉️

 

ではまた