写真から伝えるブログ

興味のある事を載せていきます。

北海道の知人の話

f:id:hisa2020:20201110110943j:plain

このColemanのシングルバーナーは北海道に在住の夫婦から頂いた物です。

届いた時はマジで50センチ身長が3回ほど伸びました(嬉しくてジャンプしたから

この夫婦ですが旦那さんがのび太❗️嫁さんがジャイアン❗️という上下関係が成り立ってます。15年以上前から俺とこの夫婦は付き合いがあります。

簡単に説明すると隊長が嫁さん旦那さんと俺は兵士な感じです(キッパリ

この夫婦が居なければ俺はキャンプやブログを始める事は無かったと思います。

俺はこの夫婦のマネをしているだけの

そう!コピーロボットなんです。

ちなみにその夫婦のブログのタイトルは❗️

    俺の嫁と禁断の焼き芋

ぜひ見て下さい、きっとニヤっとします。